このサイトについて

  • 当サイトは個人の趣味による自己満足サイトです。
    製作会社さんとは何の関連もございません。

    同人、女性向けと言う言葉に馴染みのない方にはなんのこっちゃだと思いますのでご覧にならないほうが賢明です。

    克服したい方、新しい扉を開きたい方は是非チャレンジしてください。
    ただし見た後での文句は受け付けません。

    取り扱いCPは今のところランディ×ロイドのみですが
    管理人が雑食なのでロイド×ランディ、マルコーニ×ランディとかやりたいなあと思ってます(願望)

    R指定の表現も激しくはないですが取り扱っています。
    ご自分の年齢や精神と相談してご覧になってください。
管理人について
HN: あきや

Mail: akie0921☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さいませ)

好きなもの

赤毛、銀髪、ロン毛、ロックっぽい音楽(でも詳しくない)、甘いもの、お酒(でも詳しくなry)

好きな歌手

鬼束ちひろ、JAMProject、DOES



モドル inserted by FC2 system